ブログ

TOP » ブログ » 緊急事態宣言39県で解除

緊急事態宣言39県で解除

緊急事態宣言39県で解除

お知らせ

緊急事態宣言、39県で解除。「新たな日常のスタート」

ドローンスクールジャパン佐賀鳥栖校です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で緊急事態宣言が出されて約1月、39県の緊急事態宣言解除で「特定警戒都道府県」だった福岡県も含め、九州7県は全て解除されました。

ただし、これは「安全宣言」ではないことを肝に銘じる必要があります。
海外ではロックダウン解除後に、再度の感染拡大が起きた事例もあります。
日本でも多くの人々がこれまで我慢に我慢を重ね、感染拡大を防いできた、その努力が小さな気の緩みで水の泡となる恐れはいつでも、どこにでもあります。「3密」を避ける、マスクの着用、手洗いの徹底といった感染防止策は、当面の生活習慣として続けることが肝要です。

感染が再び拡大した地域には緊急事態宣言の再発令も検討されるそうです。
これまでの厳しい自粛生活に逆戻りしないためにも、油断は禁物です。

ドローンスクールジャパン佐賀鳥栖校では換気、マスクの常時着用、消毒液設置等、安全に講習を行えるよう心がけています♪
プレゼントキャンペーンも引き続き行なっております♪
回転翼3級を取得し、今大人気のMavic miniをゲットしましょう( ^∀^)

#dji
#drone
#ドローンスクールジャパン佐賀鳥栖校
#dsj
#ドローンのある生活
#mavicmini