ブログ

TOP » ブログ » 4日間お疲れ様でした!回転翼3級ゲット!!

4日間お疲れ様でした!回転翼3級ゲット!!

4日間お疲れ様でした!回転翼3級ゲット!!

お知らせ

フライトコース・ビジネスコースお疲れ様でした( ^∀^)

ドロンスクールジャパン佐賀鳥栖校です。

今回は日本とブラジルのハーフのロドニーさん!!!(名前出しの許可はいただいていますm(_ _)m)
めちゃくちゃ上手い!!そしてお喋りも上手い!笑
実技の方は文句なしの合格でした!٩( ‘ω’ )و

座学の方は難しい漢字が多く、少し苦戦しましたがインストラクターと一緒に翻訳しながら筆記テストも無事満点!!
すごい!!!
技術は問題無しのテクニシャン(笑)なので難しい言葉が沢山使われている法規制等のより深い理解が今後の課題になるのではないかなと思います。
わからない事があればいつでも当スクールに聞いてくださいね( ^∀^)
お仕事でドローンを使うとのことなので練習は沢山できるでしょう♪頑張ってください!
また遊びに来てください(^_^)v

#dji
#drone
#ドローンスクールジャパン佐賀鳥栖校
#dsj
#ドローンのある生活