ブログ

TOP » ブログ » フライトコース ・ビジネスコースお疲れ様でした!

フライトコース ・ビジネスコースお疲れ様でした!

フライトコース ・ビジネスコースお疲れ様でした!

お知らせ

回転翼3級GET!おめでとうございます!

ドローンスクールジャパン佐賀鳥栖校です。

先日、受講していただいたN様。修了おめでとうございます♪
4日間お疲れ様でした( ^∀^)

シュミレーターはあまり好まれることがないのですが進んで練習したりと、とても感心しました!笑
最終日ともなると実機も自由自在に扱われていて練習・実践を重ね続ければ必ず素晴らしいドローンの使い手?(笑)になると思います!頑張ってください!

今回、N様より感想をいただきましたのでここに記載させていただきますm(_ _)m

ドローンをビジネス活用しようと思い受講させて頂きました。
座学では法律や許可についてをみっちりと教えて頂きました適用される法律も多く
わからないところを何度も質問したのですがしっかりと理解できるまで説明頂きました。
違反者には厳しい罰則が科せられるので知らなかったでは済まされないという事を痛感しました。

実技訓練は今まで触った事のあるドローンと全く違うアナログ感覚で操縦するドローンで
その難しさに驚きましたが丁寧に何度も教えて頂き3日目からは操縦が楽しくなり
GPS制御が切れた状態でも落ち着いて操縦できる自信がつきました。
仕事でドローンを使うのであれば知識、技術、訓練は絶対に必要なので
これからもスクールで得た経験を活かして訓練を続けて行こうと思います。

ドローンが自分の思うように動かせるようになると本当に楽しくて気持ちが良いので多くの人に体験して欲しいと思います。

素敵な感想ありがとうございます( ^ω^ )
またいつでも遊びに来てください(^O^)/